[ HOME ]

■2004年05月14日(金) 花金

とか昔は言ってましたね。今も言うんですか?既に死語の世界ですよね・・(;´Д`)
色々彷徨って居る内にビリジアンルームとかいう暇つぶし的ゲームをやってみました。
http://www.datacraft.co.jp/takagism/index_j.html
まぁお暇な方はチャレンジしてみたら良いんじゃないかと。
でもこれ2作目ですのね。最初のクリムゾンの方は私やっておりません。
北関東は恐ろしく蒸し暑いです。ズボラな生活で何もしていなかったのですが、
今更の様にフロアの敷物を変えました。布団も薄手のを出しました。
何もかもが後手後手です・・・・・
今日は小猿は遠足に行きました。本人の申請でサンドイッチ弁当。
いつも大小手抜きな弁当作って居るわけですが、
まぁ両方ご飯メインなら良いよ。大体重複したおかず入れれば良いしね。
だけど米弁当とパン弁当だとまったく別のもの二つ作るので労力が通常の三倍!!
あぁ・・・マンドクセ('A`)
主婦でこれでは死後は地獄生きでしょうなw

grp0619132837.jpg 320×240 83K
コメント▽
Name  Message   


■2004年05月11日(火) 走り書き程度のメモ代わり

暑いです・・・・・・・(;´Д`)
何もする気が起きません。


本日の出来事。

差出人がオリエンタルランドの簡易書留が来るも不在通知・・ヽ(`Д´)ノ
パン屋で不思議なパンを買って喰いました。味も不思議(;´Д`)
本日ペット二頭立てで少々PLしていただきました。
どうもありがとうございました。
さて、ヘンな具材の自家製春巻きでも仕込んできましょうか・・・

コメント▽
Name  Message   


■2004年05月09日(日) 止まりません

相変わらず何もする気の無い日曜日です。
こんなんじゃイケナイ気もするってか、いけないんですけどなーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
結局昨日の夕飯も横着して餃子山ほどこしらえました・・・
何もしたく無い・思考停止状態の時は唐揚・餃子・カレーのどれかが並びます。
これなら手が勝手に作ってくれるんですよ。一種の現実逃避的メヌーです。
しかも目分量にもかかわらず味が常に安定して同じなのも助かります。
いや、シュフを生業にしてんなら当然だろ?と言われそうですな・・・
こうしてみると全て何かしらハイカロリーで健康にはよろしくないようです。
その代わり子供受けはよさそうですね。ええ、ただそれだけなんですけど。

牧場の経営もここんとこ放置気味です。時間あるときにやるか・・・
今更本当にどうしたのか無双ばっかやってます。止まりません。
ゲームジャンル(これはアクションですか?)が好きなわけじゃないんです。
元々某巨大掲示板の「三国・戦国板」が大好きなんじゃー!ヽ(`Д´)ノ
「三戦板」の名のように三国と日本史の中でも戦国ピンポイントで好きな人間です。
光栄はク○だのなんだのと罵っている方もおられるようですが、
もう私にしてみりゃ「俺様専用好みのメーカー」さんですよ(つД`)
言っときますがゲームシステムじゃないです。モチーフの問題です。
こういうのを世間一般では個人的「萌えゲー」と言うのでしょうか?
ちなみにわたくし、ビープ音も懐かしい初代「三国志」の頃からの
山田(張遼)マニヤです。他勢力でやっても必ず引き抜きます(*´д`*)
そして今日もうちのテレビ画面では夜に山田嵐が吹き荒れるのです・・・・・・


コメント▽
Name  Message   


■2004年05月07日(金) 困ったちゃん

何かに憑かれた様に無双をいまさらやってます(つД`)
ダビスタ04もやんなきゃいけないんですけどね・・
予後不良の「タナカクニエ」号を不憫に思ったのか、
なぜか小猿が「タナカクニエ」号の絵を描いてくれました。
120%牛に見えますが彼女なりにこれは馬なんでしょう。クニエー!!!!

なんかこう熱意が無いとなかなかやる気にならないですな。
そういうわけでSBは少しダレ気味です。
こう、盗んでなんかヤルー!とかいう情熱が。情熱がホスィ今日この頃。
目的も無い状態でのモチベーションの維持ってこんなに大変だったのですね。
そんなわけで今日も放置・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

コメント▽
Name  Message   


■2004年05月03日(月) ゴールデンフィンガー

巷ではGWです。
ローカルではありますが早朝6時過ぎのラジオの道路交通情報では
東北道から葛西方面へ向けての車がすでに渋滞中との事・・
みんな浦安ネズミーランドが目的な風ですね。でもこんな朝っぱらから!
一体何時に家出たんだよ、と思うと家族連れは大変です。特にお父さんね(;´Д`)
物より思い出って車のCMありましたな。子供の記憶ってのは結構残るもんです。
それに比べてうちは・・・まぁ多くは語りませんけど(´・ω・`)

昨日久々にお友達からメールが来ました。携帯宛です。
先方現在諸事情にてPC使える状況で無いので、此方も携帯で返信。
ところで以前ネズミの里親さんになってくれる人と受け渡し当日やその前日あたりから
頻繁に携帯でメールする機会がありましたが・・・なんか使い辛ぇえええええ!ヽ(`Д´)ノ
あんな細かいボタンをちまちま押して変換して・・
なんか途方も無くイライラする作業です。断言しますが私はPCメール以外は極端に苦手です。

私が初めて自分のPCとして所持したのはMSXでした。いつの時代だよって感じ(つД`)
マイコンBASICマガズィーン等を見て掲載されたゲームのプログラム打ち込んでたもんです。
まぁそんなもんで、キーボードは慣れ親しんでますが、
あんな携帯の細かいボタンなんざ慣れねぇ!ってか慣れたくもねぇー!!!!ヽ(`Д´)ノ
とは言うものの、一般の人はこれを便利に活用なさっている様子で、
私みたいなのは極々少数派なのだと思われます_| ̄|○
たまにスゲー勢いでメールしてる若い女子を見ると、
きっとヤツらの指の構造は違うに決まってる!養成ギブス付けてんだ!
と、勝手に思い込み納得させる事にしています。青い空が目に染みました・・

コメント▽
Name  Message   

<< NEW [最新][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]