[ HOME ]

■2004/07/21(水) 今晩も石狩鍋

本日はE鯖で少し遊んでみます。
小金が貯まったのでチャニは着替えてみました。初めてのLA。
ちなみにエレキングで購入したので量販店で安く手に入る白アイテム。
ファンションセンターし○むらでお買い物したと思えば良いでしょう。
安かろうが白かろうが着替えは楽しいです。
前回ローブを着ていた時にはワタクシ好みの巨乳でしたが、
LAに着替えたとたんに細身になりましたが・・・?(;´Д`)
着やせするタイプなのでしょうか?

何はともあれ着替えて外に出るとLA売ってる建物の前には
露店の魚屋さんもありました。
ここら雪国なのでキングサーモンとか普通に捕れそうですね。
実生活では世間様は真夏の猛暑で40度越えの世界ですが、
ここでは毎日おいしいお魚で鍋三昧なんでしょう〜(*´д`*)

そんな感じでエレキングで少しチャニの先生に氷魔法を伝授していただき、
何もすることもなくボーッと突っ立ってましたら、
後方からR1の女性プリに「岡さんなのね?」と話しかけられました。
(今更ですがチャニの名前は「岡ひろみ」です)
フレンド登録もされていきました。Eで初めての登録です。が!
このチャニはあとで色々あんなことやこんなことが出来ればいいな〜と
ワタクシの黒い部分の想像で作られたキャラなのですが良いのでしょうか?
今度セーフタウソ離れた時はお互い殺し合いかもですよ?(つД`)
でもコレもSBの世界ですのでその時はその時ですね。
できればあのプリの方には「お蝶夫人」という名前の新キャラ作っていただき、
「Dotが甘くてよ!ひろみ!」なんて言われた日には
感涙でモニタの画面が歪んで見えるかもしれませんです(*´д`*)







sakana.jpg 511×165 107K
コメント▽
Name  Message   


■2004/07/20(火)

本日はTomoeタンを転生させました。
未だ7歳。年齢の割には少々大柄。
チャネラのレベルを二つ上げました。
今後の育成は全く目途が立ちません(つД`)

昨日は草津行ってきました。
片道約2時間をダラダラと車で登っていくのですが中々面白かったです。
先日長野の白骨温泉で草津の入浴剤を入れて白濁色を保っていたと言うニュース。
あの入浴剤なる物を手に入れるためにわざわざ直に足を運んだわけです。
入浴剤といっても草津ハップ(液体状)と、良くある湯の花があるのですが、
後者の湯の花はなぜか通販サイトでも品切れとかで、
ネットがダメなら直に買いに行くさ!そうさワタクシは群馬県民ですもの!ヽ(`Д´)ノ
というのが事の真相です。(でも運転はしません)

本当は小猿がややタチの悪いアトピーでして、温泉の中でも泉質や口コミやで
草津が一番良いらしいと聞いて、湯治はムリだが入浴剤で・・と思った次第です。
ステロイド否定派とか肯定派とかは色々と難しいのでここでは語りません。

で!問題の草津ですが。かなーりイイです(*´д`*)
高原ですので気温が低め。日中でも最高が26度くらいですよ。
日陰に入ると風が涼しいー。きっと夜はもっと涼しくなりそう。
湯畑のある場所はやや一段低い場所になってまして、
小さな坂があちこちに在って上り下りするのは人間も車もやや大変そうでした。
多分この地形の関係上駐車場もあまり広く取ることが出来なかったんでしょう。
当日見た車のナンバーで一番遠いと思われるのは和泉ナンバーのファンカーゴでした。
(知らぬところで沖縄ナンバーが潜んでいるかもしれませんがあくまで実際見た目)
温泉独特の硫黄の匂いがなかなかいい感じ。でしたが!
温泉でゆで卵がありませんでした!ヽ(`Д´)ノ
温泉の側でゆで卵やトウモロコシを茹でるのはお約束と思っていたので
少々ショックを受けました・・・
帰り道全然関係ない場所でトウモロコシは食べましたけどね・・・(;´Д`)

今回は色々と都合上お湯にも入れなかったんですけど
機会があれば泊まりで行くのもいいかも。

んでその湯の花。かなーりイイです。お勧めですよ。
暫くはこれで様子みながら過ごします。





yubatake_01.jpg 247×283 33K
コメント▽
Name  Message   


■2004/07/18(日) 就職しました

昨日9止まりだったヒラ人間が
めでたく転職してチャネラになりました!
初心者島ではKOS対象であろうギルドの人や
KOSギルドの人やそんな人やらと一緒でした(*´д`*)

いやワタクシは全然名前見ただけで誰がどうだとかは
全く判らないのですが、そんなようなことを後ろで
相方の人が言ってたので多分間違いないでしょう。

多分このチャネラはオープンタウン限定になると思うので
そこらは大丈夫だと思うのですがー。

ま、そんな感じです。

転職記念にチープな服に着替えてみました。→

cha.jpg 124×294 41K
コメント▽
Name  Message   


■2004/07/17(土) 待ち焦がれた便り

今日買い物から帰り郵便受けを覗いてみたら
以前請求した車の保険のDMと一緒に胡散臭いハガキがきてました。
以下全文。

最終通告

管理コード*******-**
この度ご通達いたしましたのは、貴殿のご利用された
『電子消費料金』について、ご契約会社、および回収業者から
委託を受けましたので大至急当局までご連絡ください。

『電子消費者民法特例法』上、法務省認可通達書となって
おりますので、連絡なきお客様につきましてはやむを得ず
裁判所からの書類通達後、指定裁判所へ出廷となります。
また判決後からの措置と致しまして給与差押さえ、動産物・
不動産差押さえ及び、財産差押えを強制執行させて頂きますゆえ
執行官による「執行証書の交付」を承諾して頂くよう
お願いすると同時に、債権譲渡証明書を一通郵送させて頂きますので
承諾の上ご返送ください。尚、書面での通達となりますので
プライバシー保護の為、請求金額・御支払い方法等は当局職員に
ご相談ください。以上を持ちまして最終通告とさせて頂きます。

裁判取下げ最終期日 平成16年7月21日

(代表)03-5485-3258

管理課 03-3833-5462  03-3883-5463
入金課 03-3833-5464  03-3883-5465
相談課 03-3883-5467  03-3883-5468

業務時間 平日8:00〜17:00 休業日 土・日・祝日

〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-6-12
法務省認可法人 東京財務管理局


こ・・・これはウワサの架空請求!!!(*´д`*)
ちなみに「東京財務管理局 架空請求」でググると
出るは出るは。典型的な架空請求です。
今回のこれは女性を中心に出されているようで消印もまちまち。
ちなみにうちに来た消印は豊島でした。
もう!今すぐ電話したいのに架空請求の分際で生意気にも土日祝休みですか!ヽ(`Д´)ノ
月曜まで待ちきれません・・
自分だけで楽しみ独り占めは何なので電話番号晒しですよ(・∀・)ニヤニヤ

今日明日は色んな事情でSBは出来ません。
つかやらせてもらえませんのでお休みです。

コメント▽
Name  Message   


■2004/07/16(金) そんな一日

連日調子に乗ってV鯖でSS撮りまくっていたのですが、
今日は思いついてEでキャラを一つ作ってみました。
ヒーラーベース人間チャネ。なんか育つ前からもう半端物な予感(;´Д`)
しかも初期装備で盾&棍棒をチョイスすれば良かったものの、
何の考え無しにでかくて長い両手持ちの棒を選択。
攻撃速度遅くて手数は出せぬは盾でブロックできぬは
そのくせ髷でもないので髷ボルトも使えず。
ヒラベースは初期苦労すると言いますが更に輪をかけて役立たずです。

そんなこんなで親切な外人さんにグループに入れてもらい、最初2人だったのが
最終的には10人のフル定員まで膨れ上がり移動しつつ狩り開始。
ヒラで手も遅いのでこまめに仲間をタゲって回復、また回復。
まめに気をつけてヒールしていく事でしか貢献できません(つД`)
時間は正午過ぎ。昼飯喰わせろよ!とも言えず、そのまま数分。
やっぱ腹減るのには勝てませんでした。残念ですが離脱。
昼食は簡単にスパムむすびで済ませました・・・orz

色々用事済ませて午後の部再開。ソロで三度死亡。無謀でした(;´Д`)
再度狩場へ向かう歩き疲れた途中の道でAFK気味な時に
中華風オダンゴヘアのアエルフねーさんがグループに入れてくれました。
「私に付いて来て」
と言われるままにねーさんの後を追うと、
先に仲間にしていたのでしょう。ユルブリンナー風シェイドのオヤジが座ってました。
三人で狩り。余り役に立ちそうも無いバフをねーさんとオヤジに詠唱。
無いよりはマシでしょう。ワタクシはヒラなのでそれしか出来ません。
4〜5匹刈ったところで何を思ったかネーサン突出。
私からはどう見ても赤く見えるR1MOB様。同じR1のねーさんにはどう見えてるのか?
魔法当たってるけど敵のゲージはあまり減らず。逆にねーさんのゲージがやヴぁい。
その上場所移動せずに闘うので他のMOBまで寄って来てエラい事に!!!
ヒールかけつつワタクシも叩きに行きました。ここでオヤジも叩きに。
もっと早く叩きに行けよオヤジ・・・(つД`)

余りの悪戦苦闘にたまたま通りがかりのキャスターが二発ほど援護射撃。
遠巻きに見てたのですがそのまま何処かに行ってしまいました。
「へるぷー!」
とでも叫んでいれば良かったと言うのは後の祭りでして・・
ワタクシのヒールも底を尽きねーさん死亡。ワタクシも瞬殺、
その後一人残る白いハゲオヤジがどーなったなんて知りゃあしませんよ!ヽ(`Д´)ノ
なんか運と巡り合せの微妙な悪さに「こんな時ぁリセット!」と
SBの窓の右上の×押して閉じました。
ま、こんな日もあらぁな・・・(・∀・)


下は通りがかりの放牧地で牛の世話のバイト中のものです(?)






usi.jpg 427×252 90K
コメント▽
Name  Message   

<< NEW [最新][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]