[ HOME ]

■2008/11/28(Fri)08:45 モテる人と振られる人

知る人ぞ知るワタクシと相方のそもそもの馴れ初めとは、
10年以上前の某チャットで、いわゆるネト婚ですが、
いまでは全然珍しい事でもなんでもなくなりました。

さて、その相方は今日も相変わらずなんらかのネトゲ三昧なのですが、
ここ数年勘違いされたままの「女性化」で過ごしているのです。
面倒くさいので、そのまま通して、そのゲームに飽きたら次のゲームに移り、
また同じキャラを作りこみ「一人おねえマンず」状態なのです。

たまーに珈琲入れて持って行く際、
ちょっとしたゲーム中の会話見てても「あぁー詰め甘いなぁ」
と思うことはあるんですよ。なにせワタクシは生物学上「本物の」女ですので( ^ω^)

そんでも常時ネトゲやってる人間だと、まともな人も居るでしょうが、
その倍は女馴れしてない人が多いのかどうかは知りませんが、
あっさり話してる相手は女と思い込んじゃってるのが気の毒です。
それとなく彼氏は居るのか?とか探りたがる人も居るようで、
彼氏はいねーが嫁と子が二人居るってYOU言っチャイナよ!(゚∀゚)
と思うことはよくありますw

でもですよ?よく冷静に考えればわかるだろうに。
常に殆ど毎日ネトゲに現れて、風呂も飯の時間もトイレも短め、肌を酷使する連日の夜更かし、
女友達と遊びに行くとか無しにネトゲネトゲ。どう考えても女じゃありませんwww
100歩譲って実在するとしてもそんな女子だと、非情に残念な部類でしょうにね( ´,_ゝ`)

それでももう妄想しだしたら必死な相手は止まらんのでしょう。
先日など特に催促した覚えも無いのに、とうとう課金アイテムまでもらったそうですよw
どんだけ篭絡されてんだよ!(゚∀゚)

断っておきますが、相手が勝手にくれたんですよ。もう気の毒で(´;ω;`)


そうかと思えばですね、

ワタクシも一応某メジャーSNSの垢を持っているのですが、
先日コミュ関連でとある学生さんからメッセージが来てました。
まぁ普通の子っぽい口調だったんで返事したのですが、
割とマメにレスが帰ってきてたので、あぁー学生さんだしヒマ一杯あんだなー。
とか思ってたのですが、数回メッセが来た後、「○○さんって何歳ですかぁ?(^-^)」
みたいなメッセになったので、
おや?これはもしやワタクシのプロフを中途半端にしか見ておらず、
既婚やら子持ちやらって把握してないのでは?と思い、
「はい、小学4年と2歳の子がおり、年は○○歳です」
と思い切り残酷な現実をぶつけてやりましたら、

その後何の連絡もコネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

予想通りの判り易い展開にほほえましくなりました。

いやー、ネットも良いけど、勝手に想像するのも程ほどにねー( ^ω^)

コメント▽
    * taicyo…まだネカマさん続けてたのか! (2008/12/13 20:29)
    * 禿…やめるにやめれんようなんよね。後ろで見てると胡散臭さ1000%なのに('A`) (2008/12/14 16:06)
    * Cal…そのうち、リアルオカマになっていくんだろうな・・・ (2008/12/19 19:23)
    * たま…そして、禿さんのオヤジ化始まる (2008/12/20 18:37)
    * 禿…もう既に相方は女座りしてる事があります( ^ω^) (2008/12/21 08:14)
    * 禿…そして自分のオヤジ化に拍車がかかるのはあるあるあr・・・ねーよ!(゚∀゚) (2008/12/21 08:16)
Name  Message   


■2008/11/11(Tue)08:38 波平

ここ数日寒いので、風邪気味の人もちらほら見かけられますが、
うちでも赤猿が早々に布団蹴飛ばして風邪を引き、それが相方に伝染り、
当の赤猿は数日で治ったものの、相方の風邪がなかなか治らん!ヽ(`Д´)ノ

というのも原因はかなりはっきりしてて、
風邪気味なのに熱が無いのを幸いといつもの様に夜更かしゲーム三昧だからです。
数日ゲームしない位でなんも変化せんだろ。
せめて1〜2日は早く寝ろよ!ゲーム毎日しなきゃ死ぬの?死んじゃうの?

と言っても、真顔で「うん。死ぬ」と言い張ります。10000%死なんけどね('A`)

そんな相方が今朝のテレビを見てて、何を思い出したのか
「そういえば昨日配達の時にさ!」

なんでも若い女の子が寒空の関東で「ホットパンツ」をはいてるのを見かけたそうですよ。
一緒に「ひざの上の方まであるストッキング」を履いてたそうですが、
そのストッキングはガーターベルトっぽい物で留められてたらしく、

「最近はああ言うの流行りなのかよ!」
と軽くご不満な様子。なので、

ああー、短いスカートやらパンツやらに「長めニーソックス」は流行ですが?( ´,_ゝ`)
なんなら小猿もそういう格好させるし、そういう服買ってあげてますけど何か?
更に見せ系の「ガーターっぽい吊り具」は結構前からありますけど?

それを聞くと、
「お父さんはそんなの認めんぞー!ケシカランケシカラン!」

とか、波平みたいな事を言いつつ出勤されました( ^ω^)

まぁそんでも女子物の流行りの格好って年代や止まった常識のままだとたまに
「えええええええええええええええ」てなるのはやむを得ぬ物ではありますな。


コメント▽
    * Cal…最近の流行は王様の耳はロバの耳ファッションです(? (2008/11/14 05:32)
    * 禿…個人的には若い女子の間で裸の王様ブームが来ればいいと思うんだ( ^ω^) (2008/11/14 08:22)
    * たま…妄想力が退化しちゃうじゃないか (2008/11/14 08:28)
    * 禿…そこで「これは服を着てる!」と妄想するんですよ!(゚∀゚) (2008/11/14 09:56)
Name  Message   


■2008/11/09(Sun)14:36 予言

先日届いたPS3ですが、開けてみたら物凄くデカかったんですよ。ええ想像以上に。
なんつか、プリンター位の大きさあります。場所取りすぎ。
うちにあるPS2は3台目になる薄型の物ですが、これは雑誌並みに薄い。そして小さい。
Wiiも物凄くコンパクトです。なので余計にそのデカさが際立ち微妙に困ります。

で、今回は新たに戦利品ですよ。
またまた懸賞で今回は三国無双5のSP(但しPS2版)がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは確か先月初旬頃、相方が週刊少年マガジンだか何だかの懸賞を見て、
元々無双厨のワタクシが、三国5は自腹切って買うにはどうしようか?と悩んでいたのを思い出し、
「多分ハガキ書いて送るのは面倒くさいって奴多いかもだからあたるかもよ?」
と、薦めてくれたものでした。
ハガキ買って、応募券を貼り、簡単なアンケートを記入するんですが、
年齢だけを「17歳」と神をも恐れぬ年数分サバを読んで応募してみましたよ(*´∀`)

そして応募してたのも忘れてたら、数日前に白い封筒で無造作にポストに投函されてました。
割引なしなら5000円強のソフトをポストにポンかよ!講談社舐めてんな!(゚∀゚)

ともかく、

最近欲しいと思った物が次々手に入り、物凄く面白いです。
次は新車あたりが欲しいかな。と思っとります。もう10年乗ったし狭いですし。
ついでなんでロト買ってBIG買って天守閣付きの家を建てる事にします( ^ω^)

   
   

musou.jpg 278×200 73K
コメント▽
    * taicyo…運を使い果たすなよ? (2008/11/15 09:10)
    * 禿…なんの、まだまだ行きまっせー( ^ω^) (2008/11/17 14:00)
Name  Message   


■2008/11/04(Tue)14:08 無駄な抵抗

三連休で、久々に出かけてきました。
行き先は東武動物公園。一番最近で行ったのは小猿の年中の幼稚園遠足でしたので、
かれこれ5年ぶりでしょうか。前回よりかなり動物ゾーンが様変わりしていました。

やる気の全く感じられない白虎とか。



10月末にこういうの(ホワイトタイガー)が新たに加わりましたよ。と言う事もあり、
結構な盛況かと思いましたが、三連休初日で晴れだったにもかかわらず、
強風が吹き荒れていて、園内はそれなりの人出で拍子抜けしました。

昔小動物お触り放題だったモルモットバスやウサギバスもちょっとだけ変更で、
まぁそれはそれなりに楽しかったのですが、肝心の赤猿は動物はそれほど興味なく、
一番喜んだのは園の係りのにーちゃんがやる気無さそうに
自動連射で作るシャボン玉に小さい子がたかって飛び跳ねてる場所でした('A`)

早朝に張り切って弁当作って行ったのですが、
それを広げて食べたのは丁度フリーフォールのポールの直下の休憩所と言う、
場所選択的にどうなのよ?な所だったのですが、前述通り当日は強風で
フリーフォール自体が休止中、で、そのはるか向こうに見えるジェットコースターも、
さっきまでは動いていたのですが、やはり強風の為点検で休止します。
とかいうアナウンスが流れていました。
帰宅後、夜のニュースで知りましたが、この日は木枯らし一号吹いたんですってよ(;^ω^)

それはさておき、休止になったジェットコースター。
弁当のオニギリ食ってる最中に相方が「おお、点検の人、スゲーな」
というので振り向くと、丁度最高到達点当たりの高い場所で
ヘルメットの男の人がなにやら点検っぽい事をしていました。
が、その最高到達点に来るまでを誰も見ておらず、
一体どうやって現れたのか気になっていた所で、もう一人の人が
コースターのレールの上を(おそらく横に階段はあるでしょうが)
徒歩で上ってくる姿が見えて、「うわあああああああああこええええええええええ(゚∀゚)」
と家族中でちょっとした騒ぎになったのです。

ヘルメットはしてるけど、遠目のせいでしょうが、一見命綱とか無さそうに見えます。
あれってもし命綱なきゃ、落ちた時には頭守れても首捻って即死だなぁ。
なんて不謹慎な事ばっか考えてデカいオニギリを三つも食ってしまいました。

高い所も馴れなんでしょうかね。
下見ると一般人はウヒョーーーーーーーーてなりそうですが、
そんなのも日常とか、鳥の目線で落ち着いて見られるとすれば凄い事です。








moru1.jpg 278×200 88K
コメント▽
    * taicyo…小猿2号、やっぱ家よりでかいな (2008/11/05 16:06)
    * 禿…そりゃ小学校上がるまでは数ヶ月の差がデケーよ(゚∀゚) (2008/11/05 16:36)
    * Cal…右のウサギ抱いてるのが小猿1号? (2008/11/06 18:06)
    * 禿…右のは若作りしたワタクシ・・・ではなく小猿10歳です(;^ω^) (2008/11/07 14:41)
    * Cal…ウサギの首絞めてたら禿様だと思ったかもね♪ (2008/11/07 18:47)
    * 禿…ヒヨコの数匹鷲掴みはやりましたけどね。見知らぬネーチャンの呆然とした顔が印象的でした( ^ω^) (2008/11/08 08:59)
Name  Message   


■2008/10/30(Thu)08:38 巧妙な偽装

飲料ネタ連投になり、なんも他に話題の無いをを露呈してる昨今ですが、
今度はニュースを見ているとボルビックに異臭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

水って。
日本の水は物凄く質がいいと思うんですよ。
水道ひねった水がそのまま飲めるってのは、海外だとちょっと羨ましい環境。
なので、災害被災時や、そんな緊急時の備蓄として置いておくのは良いとして、
普段から輸入水を飲んでる層ってどんな人らなんだろう?
日本の水に不足してるミネラル分が欲しい人がちょっとで、
あとは雰囲気でオシャレ水として飲んでるのばっかじゃね?(゚∀゚)
とか、勝手に脳内妄想してますが。

ともかく飲み物です。
今でこそペットボトルですが、昔はコーラなども瓶をお店に返却すれば、
何十円かのお金を返してもらえました。子供の頃はよくお使いで返しに行った物です。
現在のペットボトルなんてリサイクルも全部は出来ていないとか、
実は燃やすゴミにした方が燃焼率が良くてかえってエコになるとかならんとか、
どちらにせよ完全リサイクルに関してはビンの方が優秀だと思うわけですよ。

そこでコーラのビン。
叔父が昔、家族分のコーラを数本買って帰ったそうです。
食事後だか風呂上りだか、シチュエーションは不明ですが、
家族全員で「よしコーラ飲もうぜ!」となり、飲んだそうですが、
飲み始めるうちに叔父のコーラのビンになにやら線が見えたそうですよ。
文字のようですが、よく判らないので更に飲み進めてやっと文字が判別できました。

そこには 
        「 灯 油 」
     



  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
  
  
どう言う理由か不明ですが、何者かが一時的に灯油を入れていた可能性があり、
そのビンがリサイクルされて更にコーラが入れられ、
「灯油」のマジック文字は見事保護色となり、そして叔父の手に。

今じゃ有り得ん事ですが、
流石に叔父はコカコーラの会社に文句言って、
その後詰め合わせだかなんだかしらんけど粗品を受け取りましたとさ。

健康被害は無いものの、かなり豪快な別の意味での偽装でした。
もう徐々に遠くなりつつある昭和の時代のお話です。

コメント▽
    * Cal…ホワイトペプシがマズイと言ったが、灯油コーラよりはwww (2008/10/31 17:29)
    * たま…見事な火吹きっぷりの叔父AAですな (2008/11/01 09:45)
    * 禿…灯油の味はしなかったそうだが、気分的に、ね・・(;^ω^) (2008/11/04 13:43)
    * 禿…工藤ちゃん、火を噴く回とかマジでなかったか記憶を洗いチュー(゚∀゚) (2008/11/04 13:43)
    * taicyo…え〜ホースでガソリンを(ry (2008/11/05 16:08)
Name  Message   

<< NEW [最新][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]